YUMAプロフィール

YUMA代表 釜渕優子

Author:YUMA代表 釜渕優子

YUMA Teaching Japanese Firm は
経験豊富な日本語教師による、
外国人社員向けビジネス日本語・マナー研修、留学生への就職活動サポート研修、外国人材採用担当者様への日本語会話力力評価研修などのサービスをご提供しています。

顧客企業様にあわせた
完全オーダーメイドの個別プランで
顧客満足100%を目指しています!

優秀な外国人人材と企業の皆様の
架け橋・・・それがYUMAです!!

お問い合わせはこちらからどうぞ!
 ↓
YUMA ロゴ2

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック



新年のご挨拶

MAKIです。

2011年もどうぞよろしくお願いいたします。
相棒のYukoさんも書いていましたが、
今年は、中国で「JSST」がブレイクしそうな予感。
私の方も、仕事のボリュームを、JSSTにかなりシフトする予定です。

あと、春を目途に、満を持して(?)大阪に続き、
九州にもYUMAのオフィスを持つことになるでしょう。

JSST関係の新規の仕事は、基本、YU&MA 2人での共同作業になりそうですが、
それ以外の個人の予定としては、

・JSSTのレイティングの大量受注
・日本語教育学会の学会誌への寄稿文掲載(4月)
・立命館APUでの、アジア人財、ビジネス日本語クラス
・『日本語ドリル(副詞)』(アスク社)出版予定

などの仕事をする予定です。
また、個人的には、去年は受験できなかった社労士の試験にも、再挑戦したいです。

1年1年、いろんな動きがあり、
あっという間に過ぎて行ってしまうので、
しっかり優先順位付けをして、確実な成果を上げていきたいと思っています。

本年も、引き続きYUMAをよろしくお願い申し上げます。


Posted by MAKI

関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


