YUMAプロフィール

YUMA代表 釜渕優子

Author:YUMA代表 釜渕優子

YUMA Teaching Japanese Firm は
経験豊富な日本語教師による、
外国人社員向けビジネス日本語・マナー研修、留学生への就職活動サポート研修、外国人材採用担当者様への日本語会話力力評価研修などのサービスをご提供しています。

顧客企業様にあわせた
完全オーダーメイドの個別プランで
顧客満足100%を目指しています!

優秀な外国人人材と企業の皆様の
架け橋・・・それがYUMAです!!

お問い合わせはこちらからどうぞ!
 ↓
YUMA ロゴ2

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック



関学ハッピーキャリアプログラム4期生募集中です!

皆様ご無沙汰しております!
またまたブログ更新が滞ってしまいました(汗)
SNSの発展スピードについて行かねば!と
ついつい練習がてらFacebookにあれこれ書いてしまって・・・。

でもやっぱりちょこちょこっとした日々の想いなども、
こちらのブログに書いておかなければ、
皆様に読んでいただけないのでダメですね~。


さて。

今日はYUMAのことではないのですが、
ちょっとお知らせです☆

私が1期生として参加させていただいた、
関西学院大学のハッピーキャリアプログラムが、
現在4期生を募集しています。

今回からはプログラム内容を刷新して、
「職場復帰を希望する育児休業者」「再就職希望者」
を対象にしたものになっていますが、
お仕事を辞めて長い時間経っているので、
まずはちょこっと再就職で社会復帰の足掛かりを作って、
そのあとは自分の好きなことで起業しようかな?
というような「いつかは起業」の方なんかにも
とってもおススメのプログラム内容です!

詳しい内容はこちらからどうぞ

ハッピーキャリアプログラム

それから、
今週末の10月15日(土)の15:00~
関学の梅田キャンパスで3回目の説明会が行われます。

私も修了生の体験談を少しだけお話する予定です。
(何をお話しするのが一番お役にたてるのか、現在考え中です・・・)

とっても充実したプログラムですので、
ご興味のある方は、是非説明会にいらしてくださいね~!







関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


