YUMAプロフィール

YUMA代表 釜渕優子

Author:YUMA代表 釜渕優子

YUMA Teaching Japanese Firm は
経験豊富な日本語教師による、
外国人社員向けビジネス日本語・マナー研修、留学生への就職活動サポート研修、外国人材採用担当者様への日本語会話力力評価研修などのサービスをご提供しています。

顧客企業様にあわせた
完全オーダーメイドの個別プランで
顧客満足100%を目指しています!

優秀な外国人人材と企業の皆様の
架け橋・・・それがYUMAです!!

お問い合わせはこちらからどうぞ!
 ↓
YUMA ロゴ2

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なお食事会

こんにちは。YUKOです。

先週のことになりますが、
素敵な集まりに参加させていただだきました!

場所は大阪淀屋橋の大阪ガスビルにある「ガスビル食堂」
昭和8年創業の老舗レストランです。
レトロ建物好きの私としてはたまりません~!

素敵な場所でお食事をいただきながらのメンバーは、

素敵なお食事のアレンジをしていただいた、
大阪ガスの北東部地区支配人K様。
ガスビル食堂と同じく、心地よい穏やかな雰囲気をお持ちの方で、
私などにも優しく語り掛けてくださって感激!でした。

元大阪ガスで、現在は大阪府広報課参事I様。
実は私の通っていた「ハッピーキャリア支援プログラム」の、
「起業とビジネスプラン」の講師でもいらっしゃいます。
全然別のルートから、起業講座の先生にお会いすることができるなんて、
とってもびっくりです。
I先生はいつもとっても楽しくてパワフルで、でもものすごーく聡明で、
私にはとても真似できませんが、憧れの女性です。

総務省からいらっしゃっている、池田市の政策企画部長のK様。
部長さんときくと強面なイメージですが、私よりお若いキュートな女性。
こんなかわいい方が部長さんだなんて、同じ女性として嬉しくなってしまいました。

そして、私がいつもお世話になっている、
池田市商工会議所の専務理事N様と事務局長S様。
起業したといえども、ゆっくりペースな歩みの私を、
いつも気遣ってくださいます。

それどころか、今回のようにいろいろな方にご縁を繋いでいただき、
本当に感謝しています。
私は本当に「人縁」に恵まれているなぁと感じます。


今回お会いした皆さんに恥ずかしくないよう、
また「あの時、YUMAの釜渕さんに会ってよかったな」と、
後々感じていただけるような私でこれからもありたいと思います。


posted by YUKO



関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。