YUMAプロフィール

YUMA代表 釜渕優子

Author:YUMA代表 釜渕優子

YUMA Teaching Japanese Firm は
経験豊富な日本語教師による、
外国人社員向けビジネス日本語・マナー研修、留学生への就職活動サポート研修、外国人材採用担当者様への日本語会話力力評価研修などのサービスをご提供しています。

顧客企業様にあわせた
完全オーダーメイドの個別プランで
顧客満足100%を目指しています!

優秀な外国人人材と企業の皆様の
架け橋・・・それがYUMAです!!

お問い合わせはこちらからどうぞ!
 ↓
YUMA ロゴ2

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック



外国人雇用のビッグウェーブ

皆様ご無沙汰してます!!YUKOです。

うっかりしているうちに入梅になってしまいましたが、
皆様お元気ですか?

ブログ更新が滞っていた1ヶ月、
私は何もしていなかった・・・訳はなく(笑)
早稲田大学で開催された日本語教育学会へ赴いて、
留学生の日本での就労支援に積極的でいらっしゃる、
業界のキーパーソンの方にご挨拶に伺ったり、
ちょこちょこあれこれしておりました。

最近お話させていただく方は皆さん、
「外国人向けビジネス日本語はこれから来るよ~!」とおっしゃいます!!
新聞や雑誌でもよく外国人社員の活用など特集されているので、
ご覧になっている方々も多いのでは?と思います。

YUMAもそのビッグウェーブをきちんと受け止める(迎え撃つ)べく、
徐々に準備を進めておりますが、
早速第一波のお仕事をGET!いたしました。

まだ実施前なので詳細はいえませんが、
とある県主催のお仕事です。
もちろんYUMA単体で入札はまだ難しいのですが、
今回これまたとある大手企業様と組ませていただくことができました!
これもこちらから営業させていただいたわけではなく、ご紹介でした。
YUMAは周りの皆さんに本当に恵まれているなぁ~と思うばかりです。

これを機に、行政のお仕事にも習熟しけるよう日々研鑽です!!


posted by YUKO




関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


