YUMAプロフィール

YUMA代表 釜渕優子

Author:YUMA代表 釜渕優子

YUMA Teaching Japanese Firm は
経験豊富な日本語教師による、
外国人社員向けビジネス日本語・マナー研修、留学生への就職活動サポート研修、外国人材採用担当者様への日本語会話力力評価研修などのサービスをご提供しています。

顧客企業様にあわせた
完全オーダーメイドの個別プランで
顧客満足100%を目指しています!

優秀な外国人人材と企業の皆様の
架け橋・・・それがYUMAです!!

お問い合わせはこちらからどうぞ!
 ↓
YUMA ロゴ2

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック



8月はブログ強化月間!!

皆様こんにちは!YUKOです。

長かった梅雨も終わったと思ったら、
突然の猛暑、そしていよいよ暑さの総本山8月ですね~!
こう暑いと、ただでさえヘナヘナ~となりそうですが。

それではいかーん!ということで。

突如、8月はブログとTwitterを平日は毎日更新するぞ!!という
「ブログ・Twitter強化月間」にしてみました(笑)

YUMAのこのブログは、
1.「あまり個人的な雑感は書かないようにしよう」
2.「お仕事もまだ本決まりじゃないときは書かないようにしよう」
3.「お仕事相手に迷惑がかからないようにしよう」
という自己規制を敷いて今まで書いてきましたが、
これだとなかなかネタ探しが難しいんですよねぇ。。。

いえ、実際ネタ(お仕事)はいっぱいあるんですけど、
上記の規制に引っかかってしまって(汗)

なので、8月からはこの自己規制をちょっぴり緩めて、
なるべく頻度をあげて綴ってみたいと思います!
よろしくお願いします!!

今日は午後から、
インドネシア・フィリピン人介護福祉士候補者の
日本語研修の事前講師説明会に行ってきます!


posted by YUKO






関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


