YUMAプロフィール

YUMA代表 釜渕優子

Author:YUMA代表 釜渕優子

YUMA Teaching Japanese Firm は
経験豊富な日本語教師による、
外国人社員向けビジネス日本語・マナー研修、留学生への就職活動サポート研修、外国人材採用担当者様への日本語会話力力評価研修などのサービスをご提供しています。

顧客企業様にあわせた
完全オーダーメイドの個別プランで
顧客満足100%を目指しています!

優秀な外国人人材と企業の皆様の
架け橋・・・それがYUMAです!!

お問い合わせはこちらからどうぞ!
 ↓
YUMA ロゴ2

最新コメント
リンク
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック



Destination KANSAI

YUKOです。

明日から東京へ出張なので、
今日は大阪でいうところの「小ネタ」記事です!

皆さん、外国人の友人やお客様が関西に来たとき、
どこに案内しようかな~?なんて困ったことはありませんか?
そんな人に是非ご紹介したいのが、「Destination KANSAI」です!

近畿経済産業局が作成した、関西の観光資源の魅力について、
関西在住の外国人の目線で紹介する冊子なんですよ!!

英語、日本語バージョンがあります。

「外国人が興味を持っているスポット」ランキングに、
思ってもみない観光地がランクインしていたりして、
日本人が読んでも結構楽しめますよ~。

PDFでダウンロードも出来ますので、
是非1度ご覧になってみてくださいね!!


posted by YUKO

関連記事
コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL


